コーヒー自家焙煎店 開業支援のご案内

2013年09月15日

弊社の自家焙煎開業支援は、一般的なフランチャイズシステムとは違い、自由な形で出店・経営をサポートできる方式です。

スタイル、販売価格、屋号(店名)は自由にお決め頂き、もちろん開店後のロイヤリティも一切ございません。

コーヒーの知識、焙煎技術、自家焙煎店運営のノウハウは私キャラバンコーヒーが一からご支援致します。







キャラバンコーヒーがご提案する自家焙煎店は注文を受けてから焙煎するオーダーメイドスタイルの自家焙煎です。お客様それぞれの好みに合わせて200g から焙煎していきます。オーダーメイドスタイルの先駆けである「焙煎工房ビーンズ YOKOHAMA」の谷口氏をアドバイザーとして迎え入れ、焙煎技術、店舗運営のノウハウをご支援させていただきます。

また、開店後のフォローもしっかりとさせていただきます。

コーヒーが好きな方、健康な方、誠実な方、これが私共が開業支援を行う方の条件です。

この条件を満たしていれば、年齢、性別は問いません。

いままで、自家焙煎店を開業したかったが、やり方がわからなくてできなかった方、第2の人生で開業したい方等、皆様それぞれの志のお手伝いをさせていただければ幸いです。

また、既に自家焙煎店を開業されている方向けに生豆の小分け販売も致しております。

より詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせください。詳しい資料をお送り致します。





お問合せ先:

キャラバンコーヒー 佐戸 英夫
神奈川県横浜市中区山下町160
TEL:045-680-0169
FAX:045-681-3478

お電話または、お問合せページから。

キャラバンコーヒーへ問い合わせる

トピックス一覧へ戻る

コーヒー事業
キャラバンコーヒー
可否茶館
企業情報
会社概要
事業所案内

ページトップへ