可否茶館 既存店リニューアル!

2014年03月01日

【可否茶館 既存店リニューアル!】
ご好評頂いている可否茶館のイオン平岡店、お店の場所を今までのイオン平岡店内 2Fから 1Fへ移動しリニューアルオープン致しました!

喫茶スペースを大幅拡張すると共に、イオンモール札幌平岡店の広~い広~い店内でのお買いものの合間に、お待ち合わせの際いに、おいしいコーヒーで一息するにはピッタリのお店になりました!。
店内内装も新たに、サービスも一新リフレッシュしておいしいコーヒーをご提供しておりますので、是非お立ち寄りください!。







皆様のご来店スタッフ一同お待ち申し上げます。





可否茶館 イオン平岡店

  北海道札幌市清田区平岡3条5丁目3-1
  イオンモール札幌平岡店 1F

オープン日:   【2014年3月1日(土)】

関連リンク: イオンモール札幌平岡店 フロアガイド

        イオンさんと専門店街の間で待ち合わせにもピッタリ!、
        めちゃくちゃ広いイオンモールでの休憩にもピッタリ!



トピックス一覧へ戻る

コーヒー事業
キャラバンコーヒー
可否茶館
企業情報
会社概要
事業所案内

ページトップへ